コミックマーケット75 2日目

サークル参加なので、朝7時前に自宅を出る。8時半到着を目安にしていたのだが、8時20分前にスペースにたどり着いた。隣になったサークルの国際ソブリ学会さんから新刊をいただいたので、お礼に、こちらの新刊を差し上げた。売り子を頼んだT氏からキットカットの差し入れをいただく。ありがとうございました。muteさん来訪。ちょっと、雑談をする。基本的に、スペースで販売するのがメインで、東のサークルは、知人に頼んで、西のスペースは、他のメンバと時間をやりくりして回ってきた。やはり、西2ホールの東方、同人音楽の2つのジャンルは混んでいた。昼過ぎに、新刊の「Emacsアプリケーションガイド」が完売してしまった。部数は、考慮する必要があると思う。
12時頃に、なんか、スタッフの大きな声が聞こえて何かあったみたいだったけど、調べたら、東方ジャンルでもめたらしい。参考スレ
回ったサークル
RED DRAGON、Murcury日本橋、USAGI補完計画、MintJam、Rectangle

“コミックマーケット75 2日目” への1件の返信

Living after midnight へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です