コミックマーケット75まとめ

2日目および3日目の感想はすでに書いているので、全体の感想を書いておく。
1日目は、都合により参加しなかったので、久しぶりに、皆勤しないこととなった。また、企業ブースにも行かなかったのも、おそらく、初めてのことだと思う。このところ、サークルスペースからあまり出かけないことが多く、全体の雰囲気は、あまり、つかめない。2日目は、Mercury日本橋というサークルで無線LANアクセスポイントが解放されていたらしい。近所だったのに気付かなかった。3日目は、知人のサークルの手伝いでサークル入場だったが、人の多さは、2日目よりも多かったが、場慣れしている人が多かったので、混乱しているという程ではなかった。
最後に、買った本の傾向として、一番多かったのは、かんなぎだった。他は、なのはが、続いて、あとは、ジャンルはかぶっていなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です