コミックマーケット76の購入物

2,3日目の分に、知人に頼んだものを含めると、26冊。企業ブースで買った資料集や限定本が4冊。これらの合計で、30冊。金額としては、多かった訳ではないが、冊数だと、いつもより、ちょっと、多いかもしれない。ジャンルは、けいおん3、アイマスが2で、それ以外は、重複無しだった。やはり、けいおんは人気がある。ディエップ工房の同人誌のサブタイトルは、Operation Mindcrime IIとEpitaph。Operation Mindcrime IIは、Queesrycheだけど、Epitaphは、いろいろなバンドが同名の曲を書いている。
購入リスト
サークル
8/15
STUDIO UP UP、RED DRAGON
8/16
Momonga Project(手ぬぐい)、Murcury日本橋
8/17
少女騎士団、G-SCAN CORP.、森見屋、ディエップ工房、自爆SYSTEM、BLUE BLOOD’S、みずも倶楽部、龍企画、甘味処響、ママグル徒、六道館、M-10、芸は身を救う!!、くおーたーびゅー、PASTA’S ESTAB、ニャンニャンワークス、N十字
企業ブース
サンデーGX(ブラックラグーンの本、わかじぇね)
リトルウイッチ(シュガーコートフリークセットの本2冊)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です