コミックマーケット93のまとめ

12/29
G Stormのサークル参加のため、ほとんど、スペースからは出ず、ジャンル内のサークルを回ったのみだった。それでも、10冊ほど購入。
奇しくも、隣のサークルの本で、DPDKについての記事があったり、偶然はすごい。委託で置いた本の売れ行きがすごかったが、買いに来た人で、弊サークルと委託の両方を買う人は、ほとんどいなかった。目標部数には、達したので、良しとした。

12/30
知人に、購入を頼んで、休みの日。正月へ向けて、買い物、料理と、片付け。

12/31
知人のサークルの手伝い。
委託で置かせてもらったけど、ほとんど、反応なしでスルー。厳しい寒さが影響したのか、足早に行動する人が多い。それでも、数人は、手に取ってもらえた。TeXのつかい方の話とか。
恒例の、本当の忘年会で打ち上げ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です