コミックマーケット69 2日目

回るサークルの数も多いので、6時20分過ぎに家を出る。8時ちょっと前に、国際展示場駅について、一般参加待機列に並ぶ。場所は、昨日よりもちょっと後ろの方だった。実際の入場は、昨日よりも早く10時20分前だった。東1ホールから3ホールまでまわり、続いて東6ホールから4ホールの方向に回ってから、西ホールを回る。結局、東3ホールで待ち合わせをして、西で宅配便を出したため、結局、東西を2往復したことになる。東ホールは、一部一方通行になっていたところがあり、人の流れが、滞留していたりして、移動がしにくかった。一方通行の制限をするのはかまわないが、案内を持つ人を大きい人にして欲しかった。


まわったサークルのリストを載せるのを忘れていたので、追加しておく。
ディエップ工房、さなづら同人誌発行所、芸は身を救う!!、龍企画、アメリカン拳法、EXtage、ママグル徒、G-SCAN CORP.、森見屋、現象工房、自爆SYSTEM、BLUE BLOOD’S、介錯、大人の童話、M-10、ストレート6、BELL’S BRAND、野良犬の塒、PASTA’S ESTAB、Godspeed

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です