コミックマーケット72申し込み

迷ったものの、ジャンルは、いつもと同じ同人ソフトで申し込みをした。オンライン申し込みなので、申し込みの時に、データを引っ張り出せるので、楽だった。サークルカットが2値化してなかったので、あとで、忘れずに、修正する必要がある。

サンシャインクリエイション34

いつもとちがって、A1, A2A3, C, Dの組み合わせで行われたので、妙な感じがした。A2A3が一番混んでいた。Dホールから回ったので、一部、売り切れで入手できなかったところもあって、何となく不完全燃焼だった。そのあと、秋葉原にまわってPC3200の1GBのメモリを買った。さがせば、未だにVistaUltimateのUSBメモリ付が売っているところがあった。

スペルミス

アクセス拒否に加えたはずのinktomisearch.comからのアクセスが止まらないので調べてみたら、.htaccesで、スペルミスをしていた。昨日、正しい綴りに書き直したので、今日、アクセス履歴を参照してみたら、アクセス数が大きく減少していた。inktomiserach.comの嫌なところは、40も異なるホスト名を名乗るので、鬱陶しいからである。他のgoogleやmsnに比べて非常に多いホスト数と言うことになる。