コミックマーケット71

コミックマーケット71で、当サークルに足を運んでいただき、また、ご購入していただき、ありがとうございました。おかげさまで、新刊は、ともに、完売いたしました。今回は、頒布部数が少なかったようで、12時半に完売となってしまいましたが、次回以降は、もうちょっと、部数を増やすことも検討しています。

企業ブース

チェックしたサークルもなかったので、Fate/Zero目当てで企業ブースに行ってきた。列の長さが凄かったので、11時であきらめて、他のブースを回って、昼過ぎに帰った。

G-ROM2006Vol.2

バックナンバー集のG-ROM2006Vol.2の編集が終わった。あとは、焼くだけとなった。プレスとレーベル印刷が残っている。収録内容は、バックナンバーと「モバイルLinux環境の構築 システム設定編」で使った設定ファイルが入っています。

本文完成

表紙以外の本文が完成した。タイトルは、「モバイルLinux環境の構築 システム設定編」となります。前回の「インストール編」で書ききれなかったことを取り上げています。サイズは、いつもと同じ、B5の中綴じのコピー誌となります。

カタロム(2)

コミックマーケット70の取材申込一覧のところに、電子情報通信学会学会誌編集委員会というのがあった。何を取材しに来たんだろう?

カタログCD-ROM

サークルのスペースを確認したら、となりが、USAGIの中の人だった。前回当たりから気になっているのだが、そろそろ、DVDに移行して欲しいと思う。