サンシャインクリエイション38

前回は、都合により参加しなかったので、6月以来8ヶ月ぶりになった。前日に雪の降った影響があるかと思ったが、あまり関係はなかった。会場には11時10分頃到着した。Cホールを回ったあとも、Dホールの待機列が解消していなかったので、後回しにして、A2A3を先にした。それでも、早く終わってしまい、知人との待ち合わせに、時間が余ってしまった。
舶来横町閉鎖後のワールドインポートマート5階は、会議室に改装されていた。他にも、池袋の街自体が、8ヶ月の間にかなり変わったという印象を受けた。
回ったサークル
時ポ砲、遺伝子の舟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です