コミックマーケット74第1日目

ちょうど10時頃に会場につくように、家を出た。10時になったのは、東京テレポートの手前で、行列にならんだのが、15分頃。入場するまでは、かなり暑くて、倒れて、列から離脱する人もちらほら見えた。西4階に入場したのが11時半頃で、いくつかチェックしたところをみたが、どこも混んでいた。本命のリトルウイッチは、それほど列もできていなかったので、並んでみたら、20分ほど買えた。その後、auが通じなくなって、知人との待ち合わせに難儀した。13時頃撤収して、秋葉原でCD-ROMのスリーブを買って帰った。
回ったところ
リトルウイッチ(企業ブース)

“コミックマーケット74第1日目” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です