コミックマーケット67 レポート 2日目

初日が、雪が降り冷え込みが激しかったが、2日目も天気は晴れていたものの、気温は、10度にもならず、日陰では、かなり寒かった。待ち合わせの人が電車に乗り遅れたりして、冷や冷やしながら会場に向かった。
G Stormとして、サークル参加で新刊として用意した「Emacsで楽しむメール環境」もどうにか完売となった。


サークルは以下のところを回った。大体、順番は、以下の通り。
東1−3
ディエップ工房、六道館、Extage、TRAP、ジンジン、自爆SYSTEM、龍企画、H\amp;K、BLUE BLOODS’S、G SCAN CORP.、みずも倶楽部、芸は身を救う!!、現象工房、M-10
東4−6
介錯、アメリカン拳法、ママグル徒、さなづら同人誌発行所、大人の童話、BELL’S BRAND
知人に頼んだ本
PASTA’S ESTABと委託の闇文社出版局
ジャンルの傾向としては、思ったより、舞HiMEの人気があった。ガン種デスは、逆に人気がない。
スペースに遊びに来たT.T氏からだぶった本を引き取る。sjn氏からは、お歳暮としてSUNの手帳とCISCOの卓上カレンダーをいただく。
最終的に、3時に撤収した。そのあと、T.T氏と新宿のホイアンで食事をしたが、店が開くまでの間、同じビルの下のフロアの喫茶店で時間をつぶす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です