リンク集の追加

以前使っていたDIONのLOVELOGのように、リンク集を作成しようと思って、プラグインを探したら、SimpleLinkというのが見つかった。導入方法は、SimpleLinkの配布元に書いてあるので割愛する。index.htmlを編集して、ほかのメニューと同様に表示されるように体裁を整えた。これで、以前のLOVELOGで利用していたときとほぼ同じような構成になった。BLOGTIMESに関しては、ちょっと、面倒なので、導入するのは見送るつもりで、今後は、細かい表示部分を修正していく予定である。

カテゴリーblog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です